ようこそ!
りんによるブログサイトです。
荒し、晒し目的での閲覧はご遠慮ください。
主にコスプレ写真を置いてます。2次元、3次元、オリジナルなど色々混ざってますのでご注意ください。
閲覧は自己責任でお願いします。

拍手はわかりにくいですが、サイドバーのリンクにあります。
お礼画像は3種ランダムです。

では、ごゆるりと^^


/ - / - / -
2月 スタジオ

Photo:レナ

スタジオでルナとオリジナル撮ってきました!
ルナは死んでない顔でもう一回やりたかったのと、オリジナルも結構頑張った衣装なので雰囲気を変えてもう一回!って思ったのでレナちゃんにお願いしました^^
この2着は満足です!!

 
続きを読む >>
22:13 / - / comments(0) / trackbacks(0)
12月 とな3日目

未来:りん
美月:レナ
愛:さくあ

photo:もしさん

3日目は境界の彼方で妖夢討伐隊でした!
6話みて、可愛いね!やる?やろう!って感じで決まった(笑)
この三人で出来て嬉しかったし楽しかった(*´∀`*)
 
続きを読む >>
22:20 / 写真 / comments(0) / trackbacks(0)
12月 とな2日目

photo:麒麟さん

数年ぶりのとなコス参加でした!
併せじゃないからマイナーなのやろうと思ってセー○ームーンのルナ(人間ver)を選んでみた笑
自分の中では結構綺麗に作れた気がしてる^^
今度ちゃんと撮り直す〜!
 
続きを読む >>
22:14 / 写真 / comments(0) / trackbacks(0)
11月 ポートレート

photo:レナ

秋っぽいのが撮りたくて公園に繰り出しました^^


 
続きを読む >>
22:02 / 写真 / comments(0) / trackbacks(0)
10月 あの花


じんたん:りん
めんま:さくあ

PHOTO:レナ

10月だったっけ…?
劇場版のおさげめんまが可愛くてさくたんに詰め寄った←
さくたんと初めて併せしたんだけど、やっぱり可愛かった^^
追記に何枚か。
続きを読む >>
21:56 / 写真 / comments(0) / trackbacks(0)
sheep girl
 




PHOTO:ymd

7月6、7日は東京のスズカちゃんとこ行ってきました!
6日に予定していた撮影が7日になって、急だったにも関わらずスタジオシェアで拾って頂いて本当に感謝感謝で撮影してきました。
前半オリジナル(パクリになるのかなww)で後半グミでした〜^^
楽しかった!
22:55 / イベント / comments(0) / trackbacks(0)
でびゅー!
 

PHOTO:みき

トキヤ:ゆや 春歌:りん 音也:澄


15日に刈谷でうたプリしてきた!
3回目の春ちゃんだったけど一番マシに出来たと思う^^
衣装選ぶ時、作ってまでやるならこのワンピが良いという理由で志願した。
いざ作る時びっくりするほど型紙がなくてだな…焦った焦った(´ε`;)
でも出来てしまえば皆とわちゃわちゃするのは楽しいわけで!
今回も会場めっちゃ空いてたから好き勝手やってきた\(^o^)/
音トキかっこよくてね!この二人に挟まれるなんて役得だよね!!
衣装勿体ない気がするけどもう春ちゃんはやらないかなー誰か着てもいいよ?笑

23:31 / イベント / comments(0) / trackbacks(0)
電子音で伝えるよ
 

PHOTO:レナ

久しぶりに衣装製作した!
半年以上ミシン触ってない事に気づいてはわぁぁってなったよ\(^o^)/
ファー染めたりして色合いはこだわったつもりです!
このグミちゃん念願だったので。
眩しかったたりなんたりで殆どの写真の目元がイケりんになってしまってアフターで爆笑したwww

21:36 / イベント / comments(0) / trackbacks(0)
まったり
 

先週刈谷に行ってまいりました。
最後に使ったの一昨年くらいかも…
混んでて使いにくくなったから避け気味だったけど、今回は凄く!物凄く!空いてた\(^o^)/
やっぱりエヴァはこういう雰囲気で撮りたかったりするから階段使えて良かった^^
マリはこれで満足です〜

今は6月末のイベントに向けてと7月遠征して撮ってもらうってので悶々としてます。
オリジナルのイメージとかはいつも風呂で考える。
早めに準備始めないとですね><
22:08 / - / comments(0) / trackbacks(0)
3月31日 オリジナル
 

photo:レナ

何かと忙しかった3月のラスト。16日のアフターで決まった電飾撮影!
私が脚を出すという恐怖の写真ですww
上手くいかない部分もありつつ。。でも楽しく出来ました^^

続きを読む >>
22:21 / 写真 / comments(0) / trackbacks(0)
1/6PAGES >>